CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちの方
●ログインできない場合
以下の点にご注意いただき、ログインをお試しください。
- ・ID、パスワードはすべて半角英数字にてご入力ください。
- ・スペースなどの不要な文字は入力されないようご注意ください。
- ・念の為、類似のID、パスワードを誤って使用されていないかご確認ください。
上記、お試しいただいてもログインできない場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。
●CLUB PCDEPOT IDやパスワードをお忘れの方
以下のいずれかをご確認ください。
- ・CLUB PCDEPOT ID(メールアドレス ※例:mail@ozzio.jp)
店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」に、CLUB
PCDEPOT IDとパスワードが記載されています。
- ・お客様番号(カード裏面に記載されています8桁の番号)
店頭で「メンバーカード(右図)」をお渡ししている場合、裏面に記載されています。
いずれもお手元に見当たらない場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。
CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちでない方
●お客様番号をお持ちの場合
店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右上図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」にCLUB
PCDEPOT IDやパスワードの記載がない場合、新たに発行させていただきますので、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。
●新規入会を希望される場合
詳しくは、お近くのPC DEPOT店舗までお越しください。
お電話の場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。
2024年に関しては休まず営業いたします。
2025年1月1日(水)休業いたします。
新年は2日(木)より通常営業いたします。