ページTOPへ戻る

マイページログイン

マイページへログインしていただくと、下記情報がご覧いただけます。

  • ・お知らせ
  • ・ご契約中のサービス一覧
  • ・ご利用料金のご案内(ご利用料金明細)
  • ・ご登録クレジットカード又は口座振替情報の変更

CLUB PCDEPOT ID または お客様番号

パスワード

CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちの方

●ログインできない場合

以下の点にご注意いただき、ログインをお試しください。

上記、お試しいただいてもログインできない場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。

●CLUB PCDEPOT IDやパスワードをお忘れの方

以下のいずれかをご確認ください。

  • ・CLUB PCDEPOT ID(メールアドレス ※例:mail@ozzio.jp)
    店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」に、CLUB PCDEPOT IDとパスワードが記載されています。
  • ・お客様番号(カード裏面に記載されています8桁の番号)
    店頭で「メンバーカード(右図)」をお渡ししている場合、裏面に記載されています。

いずれもお手元に見当たらない場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。

トータルサービス登録会員証

CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちでない方

●お客様番号をお持ちの場合

店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右上図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」にCLUB PCDEPOT IDやパスワードの記載がない場合、新たに発行させていただきますので、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。

●新規入会を希望される場合

詳しくは、お近くのPC DEPOT店舗までお越しください。

お電話の場合は、下記のプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。

プレミアムメンバー専用ダイヤル

2024年に関しては休まず営業いたします。

2025年1月1日(水)休業いたします。
新年は2日(木)より通常営業いたします。