ページTOPへ戻る

マイページログイン

【マイページ ご利用のお客様へお知らせ】

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の時間帯、システムメンテナンスのため、マイページがご利用いただけません。

■日時:2019年9月19日(木)AM 01:00 ~ AM 06:00

※終了時間は前後する可能性がございます。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

マイページへログインしていただくと、下記情報がご覧いただけます。

  • ・お知らせ
  • ・ご契約中のサービス一覧
  • ・ご利用料金のご案内(ご利用料金明細)
  • ・ご登録クレジットカードの変更

CLUB PCDEPOT ID または お客様番号

パスワード

CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちの方

●ログインできない場合

以下の点にご注意いただき、ログインをお試しください。

上記、お試しいただいてもログインできない場合は、下記のPC DEPOT コールセンターまでご連絡ください。

●CLUB PCDEPOT IDやパスワードをお忘れの方

以下のいずれかをご確認ください。

  • ・CLUB PCDEPOT ID(メールアドレス ※例:mail@ozzio.jp)
    店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」に、CLUB PCDEPOT IDとパスワードが記載されています。
  • ・お客様番号(カード裏面に記載されています8桁の番号)
    店頭で「メンバーカード(右図)」をお渡ししている場合、裏面に記載されています。

いずれもお手元に見当たらない場合は、下記のコールセンターまでご連絡ください。

トータルサービス登録会員証

CLUB PCDEPOT ID、パスワードをお持ちでない方

●お客様番号をお持ちの場合

店頭でお渡しした「PC DEPOTトータルサービス会員登録証(右上図)」または「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」、「PC DEPOT月額サービス登録証」、「PC DEPOT年更新サービス登録証」にCLUB PCDEPOT IDやパスワードの記載がない場合、新たに発行させていただきますので、下記のコールセンターまでご連絡ください。

●新規入会を希望される場合

詳しくは、お近くのPC DEPOT店舗までお越しください。

お電話の場合は、下記のコールセンターまでご連絡ください。

コールセンター